スポンサーサイト


IS04を買いました!

本当ならば昨日購入する予定だったんですが、
飲み会が入ってしまったので金曜日に購入することになりました。

端末料金にはヨドバシのポイントとauのポイントが適用されたので
思っていた以上に安くなりました。量販店だとそこがいいよね!


とりあえず7時間ほど使用してみての感想ですが
慣れないということもあって意外と使いにくい。
前まで使っていた携帯の感覚だと戸惑ってしまいますね。

タスクの終了が自動的にされているのかされていないのかも
良くわからないので、タスク管理のソフトは必須かも。
まあデフォルトでタスク一覧が見られるので良いんですが。
まだるっこしいなあ。というのがちょいと思いました。

ウィジットは面白い機能だと思いますけども
これだ! っていうウィジットが中々ありませんねぇ。
IS04標準のTwitterウィジットは更新も手軽に出来るので
重宝したいとこですが、あれって、他のホームアプリでも使えないのかな。


音楽再生についてですが
やっぱり音が悪いなぁ、と感じました。
音が曇っているというんでしょうか、まあ普通の音楽再生機に比べるのもアレかもしれませんが。
動画については非常に軽快で良いと思います。
iPodTouchのように、滑らかに操作できるわけじゃありませんが
(これもアプリによるのかもしれませんけれども)
大画面で観賞できるのは素晴らしいですね!

今後も色々といじっていきたいところです。


そういや、毎々から思っていたんですが
アプリの評価欄やらコメントってどうにかなりませんかね。
「1.6に対応してください」で星ひとつ評価とか、なんじゃそりゃ…ってな感じですよ。
単発コメントでの評価が多いのは、どうも掲示板に書き込んでるんじゃないからと思いますな。
これはappStoreでも同じようなもんでしたけど。

スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山科

Author:山科
小説書いてます。
浅上女学院の二次創作ですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

