

ついにIS04発売日決定!

いやぁ…長かったですね。
12月25日に吉祥寺ヨドバシで予約してから早一ヶ月が過ぎました。
19時ぐらいに予約して既に2組目だったので期待されているというのが
ひしひしと伝わってきます。


T01Cは同僚が購入したので
いろいろと触らせてもらったのですが
店頭デモ機(T01Cのね)に比べても比較的サクサク動いていました。
IS04のモックはまだ触っていないのですが、どうなることやら。

iPodTouchを常用しているので
少々動きに物足りなさも感じますが、非常にいい感じです。


さて、来週発売、楽しみです。

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山科

Author:山科
小説書いてます。
浅上女学院の二次創作ですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

