スポンサーサイト


シナリオ制作状況

■いざシナリオ作成してみると案外と全然進まない!
 昔はようやってたな……と感慨にふけります。

■tarumen Traum ですが、ようやく1個目のエンディングまで辿り着きました!
 ……なんとなく、マルチエンディングになるんじゃないかな、と思ってましたが、
 作っていくとやっぱりそうなっちゃいました。
 (マルチエンドってCW的にどーなんですかね)

 ちなみに、以前作っていた「ベーコンエッグを食べる」ところから完全に枝分かれしました。
 そこから10分ぐらいで終わる感じ。今改めてプレイしてみて、ちょっと物足りないですなー。
 またちょいちょいいじることにします。

■にしても1個目のエンディングが全然トゥルーエンドじゃないよこれ!
 謎とか伏線とか疑問とか……もーすべて置き去りエンドだよ!
 ……頑張ります。
 2周目とか考えると文章の変更とか色々やりたくなるんですけど、そんなことすると
 いつまでたってもシナリオが完成しない気がしてならない。

■1ヶ月音沙汰なしでしたが、頑張って作ってます。
 (ゼルダやってたとか、色々ありましたけど)

■閑話休題
 砂雲さんカード絵更新されていたんですね。
 Pixivは見ていたので知っていたのですが、新しいカード絵があるとワクワクします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山科

Author:山科
小説書いてます。
浅上女学院の二次創作ですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

