スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近買ったCDとかもろもろ

まさか充電する蓋がとれるとは思ってもいませんでしたIS04なにやってんの!
修理代5000円とかちょっと待ってよ!

まーそんな簡単に壊れるとは、買う前は気が付きませんでしたけどね。
ともあれ新しいのが出るまで使いますが(壊れるまで、かなー)



それはさておき。
最近幅広くクラシックのCDを購入したり借りたりしておりまして。

チェリビダッケの曲が聞きたいけど、なんかめちゃくちゃ中古で高いんですけどね。
と思っていた矢先、EMIからミュンヘンフィルの録音でボックスセットが発売されるとか
そんなサプライズが起こりました。嬉しい!


SymphoniesSymphonies
(2011/10/24)
Sergei Celibidache

商品詳細を見る


まあBOXは全部で4種類、48枚なんですけど、9000円ぐらいかな、全部で。
そのぐらいの値段で買えるんだからお得ですね。

自分的には演奏のテンポにちょっと驚きました。
どういった演奏をするのか何も調べずに聞きたいがためだけに買ったので
その重厚さは新鮮といいますか、今までにない感じでした。

値段も安いし、収録されている曲も聞き応えのあるものからメジャーなものまで
ずらりとそろっているので是非買ってみると良いかもしれませんね。
ネットじゃなくても普通にタワレコとか店頭においてあるのもいいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山科

Author:山科
小説書いてます。
浅上女学院の二次創作ですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。