スポンサーサイト


巷では色々とバグとか不具合とか言ってますが

IS04を使ってちょっと困った話でもしましょうかね。


何だかんだ使い慣れてきたIS04です。

Ks Launcherが非常に使いやすく、ドロワー表示をこれに切り替えてます。
ホームはADWで、この二つを使い分けると中々スタイリッシュ。
(ただKsはタブレットの方がより真価を発揮するようなきがしましたが)

さて、そんなことはさてより
やたらとフリーズしたり再起動したりするんですよねぇ。
ブラウザがロード中に応答停止になったり…お前はIE4かよ!ってな具合に。
縦横の向きを可変にするとより落ちやすい気がするんですけど、気のせいですかね?

あと、頻繁に3G通信が途切れるとか、そういう仕様なのかな。
たまにではなく、結構頻繁におこるのは困り者です。


で、再起動の話ですが
この前Endomondo(距離測定ソフト、スポーツの記録をとるツール)を使用しながら
軽く、30分程度ジョギングをしていたんですが。
左手にiPodTouch、右手にIS04を持って走っていたら、なんかIS04再起動しやがりますのね。
手に持ちながらジョギングすると落ちる。
ポケットに入れていると落ちない。

これは……いったいどういうことなんだってばよ!

恐らく、定期的にシェイクし続けると落ちるような気がしてきました。
ちょっとジョギング以外で試したことがないので何ともいえないですが、
あんま片手に持って出歩かない方がいいかと、そう、感じた今日この頃です。


……しょっぱすぎる!
一度だけじゃなく、
なんどもってのがね、どういう構造してんだろ。
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山科

Author:山科
小説書いてます。
浅上女学院の二次創作ですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

