

地震が起きたりなんだかんだありましたが

自分は無事です、生きてます。
離婚の時期と重なって色々と大変になってましたが大丈夫です。

3月14日から始まる計画停電(いわゆる輪番停電)ですが、
これまたそうとうやばそうな計画停電ですね。

少なくとも西武線は練馬区以西完全にアウトときてます。
また、京王線も調布以西はアウトときています。

JRは生きてる(自家発電でいける区間がおおい)ため、
自分はなんとか通勤できそうですが、明日仕事になるのかな。
いろいろと不安です。

しかもこれが4月まで続くとか考えられねーよ!
一刻も早い解決を祈りつつ、無駄な電気を使用しないように気をつけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山科

Author:山科
小説書いてます。
浅上女学院の二次創作ですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

